2024年4月8日月曜日

Sexy English

 Netflixで放映中の韓国ドラマ「殺人者のパラドックス」を観終わりました。

わたしはソン・ソックのファンでもあるので、このドラマは絶対見逃せないと思っていましたが、最初はちょっと残酷なシーン(そりゃ殺人ですから、当然ですが・・・)に目をそむけたくなり、う~ん、全話観られるかなあ、と正直心配になったのです。

ところが!!

奥が深いんですよ、このドラマは。本当に面白い!なんだこれは?的なことが次々と起こって、プロファイラーもびっくりな展開に!

主演のチェ・ウシクとソン・ソックがドラマの宣伝を英語でしている映像を見つけました。そのタイトルが、

Meet the cast and their sexy English!

なるほど、と思える、2人のセクシーな英語に聞き惚れてください(笑)。チェ・ウシクはカナダ、ソン・ソックはアメリカで、それぞれ暮らした経験があり、そのときに身に付けた英語力が素晴らしいです。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿