2024年4月8日月曜日

"Dreams" by The Cranberries

 一つ前の記事で紹介したNetflixの"One Day"、完全にはまってしまいました!

第8話のラストシーンに流れたのは、The Cranberriesの"Dreams." 90年代初めのヒットソングです。メロディーを聴いたとたん、懐かしくって胸がきゅんとなりました。

この歌に駆り立てられるようにして、Emmaは小説を書き始めます。Ianと別れ、自分の気持ちに正直になろう(Dexを愛していること)という決意を込めて。Emmaの目が輝き、わくわくするシーン。




You have my heart so don't hurt me.

You're what I couldn't find.

A totally amazing mind,

so understanding and so kind;

You're everything to me.

 

わたしの心はあなたのものよ、だからどうぞ傷つけないでね。

あなたのような人には今まで出会えなかった。

信じられないくらい素晴らしくて、

こんなにも思いやりがあって優しい。

あなたはわたしの全てなの。

0 件のコメント:

コメントを投稿